先生が挨拶を無視してきます。
俺の小学校はあいうえおがあり、あ、が明るい挨拶なんですよ。なのに学校の先生は大きな声で挨拶しても無視や不機嫌そうに挨拶をしてくる先生が大半です。これっておかしいと思わないですか?俺達は一生懸命に下の学年のお手本になろうと頑張っているのに、教師側が挨拶をしないのは、俺はおかしいと思います。だって教師は生徒に教える立場なのに無視や不機嫌そうに挨拶をするのは違うと思います。だけど先生も人間だし、仕方ない部分もあるのかなと思います。皆さんはどう思いますか?
俺の小学校はあいうえおがあり、あ、が明るい挨拶なんですよ。なのに学校の先生は大きな声で挨拶しても無視や不機嫌そうに挨拶をしてくる先生が大半です。これっておかしいと思わないですか?俺達は一生懸命に下の学年のお手本になろうと頑張っているのに、教師側が挨拶をしないのは、俺はおかしいと思います。だって教師は生徒に教える立場なのに無視や不機嫌そうに挨拶をするのは違うと思います。だけど先生も人間だし、仕方ない部分もあるのかなと思います。皆さんはどう思いますか?