シンバルのコツ教えて!!
私は6年生を送る会でGReeeeN(現GRe4N BOYZ)さんのキセキという曲を合奏することになり、私はシンバルに立候補したらやりたい人が私以外にもう1人いてオーディションになりました… シンバルは1.2回しか触ったことがないので、 コツやここはこうしたほうがいいとかを教えてもらえると嬉しいです!
私は6年生を送る会でGReeeeN(現GRe4N BOYZ)さんのキセキという曲を合奏することになり、私はシンバルに立候補したらやりたい人が私以外にもう1人いてオーディションになりました… シンバルは1.2回しか触ったことがないので、 コツやここはこうしたほうがいいとかを教えてもらえると嬉しいです!