面接が無理すぎます…
こんにちは もうそろそろ受験があるゆにゃです。 私は面接をする人なのですが、本日学校で面接の練習があります。 もう、本当に緊張しています…。 少しでも緊張がほぐれるような言葉とか、応援の言葉が欲しいです。 私が皆さんの回答をみるのは面接の練習が終わってからなのですが、どうかお願いします…。 自分、普段あんまりハキハキ話せる人じゃなくて…。それと、面接の練習もあまりできていなくて…。すごい不安なんです。 この練習を超えられたら、何か気持ちの持ちようが変わるかも知れないと思って、挑もうと思っています。 こんなところでしか相談というか、話せないんです。こんなこと。 お願いします…。応援してください…。 文がおかしかったらごめんなさい(>_<)