お、お兄ちゃんが...
こんには、りんりんちゃんでーす! 最近、私のお兄ちゃんがネガティブなんです! 俺は皆のお荷物なんだよ、とか自分を責めるときがあるんです! そういう時、私はなんでそんな事言うの?って優しく言ってるんですけど、事実を言ってるだけじゃん!って言われます。 そういう時ってどうすればいいですかね?誰か教えてください!
こんには、りんりんちゃんでーす! 最近、私のお兄ちゃんがネガティブなんです! 俺は皆のお荷物なんだよ、とか自分を責めるときがあるんです! そういう時、私はなんでそんな事言うの?って優しく言ってるんですけど、事実を言ってるだけじゃん!って言われます。 そういう時ってどうすればいいですかね?誰か教えてください!