クラス替えが不安
閲覧ありがとうございます♪ クラス替えが近づいてきていて不安です。 実は今年度の体育祭で色々やらかしてしまって、1~4クラスある中の4組の子達に嫌われていると思うんです。 親友レベルで仲良い人はいませんし、こんな感じに相談できる友達もいません、、、。 今のクラスには馴染めていますが、やらかしたこともあって次は友達ができないかもしれません。 本当に不安です。仲間いませんか?
閲覧ありがとうございます♪ クラス替えが近づいてきていて不安です。 実は今年度の体育祭で色々やらかしてしまって、1~4クラスある中の4組の子達に嫌われていると思うんです。 親友レベルで仲良い人はいませんし、こんな感じに相談できる友達もいません、、、。 今のクラスには馴染めていますが、やらかしたこともあって次は友達ができないかもしれません。 本当に不安です。仲間いませんか?