もうすぐテスト民あつまれー!
私2/19.20にテストがあるんです!!! 学年末テストなのでめちゃくちゃ大事なんです!!私は普段不登校なのでテストで成績を上げるしかないんです。よかったらアドバイスくださぁーーーーい! 私は普段オンライン授業を受けているためある程度はわかるので私のクラスの点数的には平均くらいなんです…。 私の前回の期末テストの点数↓ 国語、社会は75前後、数学理科は55点前後、 英語は70くらいです。今回は7教科なんですけど副教科は大体いつも30/50くらいは取れます。この点数をもっと上げたいのでよかったらオススメの勉強方法教えてくださーい!!あとやる気を上げる方法とか教えてください!!ご褒美ないと頑張れないタイプなんです笑笑笑笑笑