不登校でウィンタースクール行くかどうすればいい?
3年から不登校でいま5年です ウィンタースクールがあってどうすればいい?用意しなきゃいけないものが全部そろっていてこれは行かなきゃいけないのと思っています 仲良い友達と班などは一緒にしてもらっているけれどもスキーのレベルかちょっと違くて友達と違うスキー班なのがのが怖いです もし修学旅行で不登校の子が来たとか自分が不登校で行ったとか教えて欲しいです!
3年から不登校でいま5年です ウィンタースクールがあってどうすればいい?用意しなきゃいけないものが全部そろっていてこれは行かなきゃいけないのと思っています 仲良い友達と班などは一緒にしてもらっているけれどもスキーのレベルかちょっと違くて友達と違うスキー班なのがのが怖いです もし修学旅行で不登校の子が来たとか自分が不登校で行ったとか教えて欲しいです!