男子のこと辛い
こんにちは、ニャン子だよー。 本題 最近つらいことが起こりました。 男子が私のこといじっています。 いつもあたしのことコソコソをしているのだよ。 なんでなのかわからないけどそれだけじゃありません。 しかも、授業中に、私はノートを書いているのに、男子が私の机に近づいて、私の顔を見ています。 先生に相談をするのが、けっこう言いずらい。 どうしたらいいの?
こんにちは、ニャン子だよー。 本題 最近つらいことが起こりました。 男子が私のこといじっています。 いつもあたしのことコソコソをしているのだよ。 なんでなのかわからないけどそれだけじゃありません。 しかも、授業中に、私はノートを書いているのに、男子が私の机に近づいて、私の顔を見ています。 先生に相談をするのが、けっこう言いずらい。 どうしたらいいの?