ほんとにに悩んでます。ほんとに助けてほしい。
こんにちは、miluです 助けて欲しいことがあります。 リア友にきずなんやってることがバレました。 きずなんやってるだけだったらいいじゃないですか? けど学タブでやってたんです。 だからリア友が先生に報告しちゃうかもしれなくて。 どうやったらいいですか?親が怖いので親に連絡が入ったら何があるかわかりません。 学タブでやったみるが悪いのは重々承知です。 けど本当に悩んでて。お願いします。
こんにちは、miluです 助けて欲しいことがあります。 リア友にきずなんやってることがバレました。 きずなんやってるだけだったらいいじゃないですか? けど学タブでやってたんです。 だからリア友が先生に報告しちゃうかもしれなくて。 どうやったらいいですか?親が怖いので親に連絡が入ったら何があるかわかりません。 学タブでやったみるが悪いのは重々承知です。 けど本当に悩んでて。お願いします。