学校みんなの答え:15

先生の目の前の席なんていう?

こんにちは!しばいぬです! みんなは、先生(教卓)の目の前の席なんて呼びます? 私のクラスでは「アリーナ席」って呼んでるんですけど、別の県の友達に「席替えでアリーナ席なったんだよね!」って言ったら「アリーナ席って何?」って言われました。 アリーナ席って呼びません…? 逆に他の呼び方ってある? 教えて欲しいな! それじゃ!ばいばい!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

中学生になっても

やはりアリーナ席だな(山口は結局、小も中も同じ)


面白いよー!!!

私の学校は、、、、、、 【地獄席】って呼んでるー! おもしろいよね!! アリーナ席初めて聞いたなー!(≧∀≦)びっくり!! バイバイーーー


面白いよー!!!

私の学校は、、、、、、 【地獄席】って呼んでるー! おもしろいよね!! アリーナ席初めて聞いたなー!(≧∀≦)びっくり!! バイバイーーー


アリーナ

牛若なのだ( ^ω^ ) アリーナ席が一般的。クラスに4つある。うるさい人や授業中に学タブでゲームをやらかす人を牽制するために(前者が主)2人真面目な人を置くというシステムになっている。だから自分は「生け贄席」と呼んでいる。集中できるからいい、という人もいると思うけど自分が好きなのは窓側の一番後ろ(ロッカー近いし周りにいる人が少ない)か廊下側(一番前以外。なぜかというと一番前は角度で黒板が見えにくいから)。


席!

こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ ゆのあも「アリーナ席」って呼んでる! あんまり使うことないけどね~。 去年アリーナ席になって絶望してた…!(笑) 今は後ろの席で嬉しいっ! それじゃあまたね(^^)/~~~


先生の目の前の席!

こんにちは!紗那だよ! しばいぬちゃんよろしくね! *・゜゚・*:.。..。.:*・本題・*:.。. .。.:*・゜゚・* 紗那もアリーナ席って呼んでる! 今の席、丁度アリーナ席で隣の子がアリーナ席を喜んでた(笑) 紗那は視力の問題で大体前なんだよね! *・゜゚・*:.。..。.:*・終わり・*:.。. .。.:*・゜゚・* 紗那でした!それではまたキズなんで!


先生の目の前の席!

こんにちは!紗那だよ! しばいぬちゃんよろしくね! *・゜゚・*:.。..。.:*・本題・*:.。. .。.:*・゜゚・* 紗那もアリーナ席って呼んでる! 今の席、丁度アリーナ席で隣の子がアリーナ席を喜んでた(笑) 紗那は視力の問題で大体前なんだよね! *・゜゚・*:.。..。.:*・終わり・*:.。. .。.:*・゜゚・* 紗那でした!それではまたキズなんで!


センター席

ども!合成獣です!俺って言ってるけど一応女。よろー 俺のクラスだと「センター席」って読んでるな でも通じるかっていうと五分五分な感じ それじゃ、またね


アリーナ!!

あかさんです。 同じくアリーナ席呼びですね。 私はアリーナ席の率が高いのです。 中学二年生初日、教室のドアに張り出されている席順を見てアリーナの時は結構びっくりしました。 テストの時も全部アリーナ。英語のリスニング聞きやすい。 アリーナの近くの席は「準アリーナ」と言われています。 それでは!


私は「特等席」!

こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのは先生の前の席のことを「特等席」と呼んでいます。 ゆーのの中学では、「特等席」と呼んでいて、いわゆる当たり席です! アリーナなどとは呼んでいません。 アリーナってかっこいいと思います。 それじゃあまたね(^_^)/~


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ