先生の目の前の席なんていう?
こんにちは!しばいぬです! みんなは、先生(教卓)の目の前の席なんて呼びます? 私のクラスでは「アリーナ席」って呼んでるんですけど、別の県の友達に「席替えでアリーナ席なったんだよね!」って言ったら「アリーナ席って何?」って言われました。 アリーナ席って呼びません…? 逆に他の呼び方ってある? 教えて欲しいな! それじゃ!ばいばい!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
アリーナ席だよ
私の学校もアリーナ席って呼ばれてる! なんか先生の前だと眠くならないし起きようって気持ちになるからってアリーナ席がいいって言ってる人見てすご、、、って思った笑 じゃね!
アリーナ派!
今アリーナ(おわたー) 私の学校は人によるかもしれないけど、私のクラスの人は大体アリーナっていってる 先生の机の前は「先生アリーナ」って私と友達で呼んでる(笑) 短文でごめんね
いろんな呼び方がある!
初めまして、来菜[らな]です 私は定期テストは席を動かさないといけないので、出席番号の関係で先生の一番前の斜め横となっています! なので、怖い先生が試験管になると怖いので、できるだけ目を合わせないようにしています,,,逆に優しい先生は落ち着いてゆっくりとテストを受けています,,,, 最初に余談が入りましたが,,,本題ですね(^o^) 私はアリーナ席ともいいますが、最前列ともいいます! でも、先生たちはそこを特等席といいます,,, ですが、私たちの特等席は一番うしろの暖房前か、廊下側です それでは,,,,
地獄!!笑
こんにちは!あまねです! 私の学校ではアリーナ席とも呼ぶけど、 一部の人達で地獄の席とかでも呼ばれてる!笑
アリーナ席!
こんにちはー あられでーす(^^) 絶賛インフルなってまーす! 私も、アリーナ席って言う(*'▽'*) 親友が3回くらい?アリーナ席になって! 「終わった、、、」の一言だった!笑 他の呼び方も知りたいな(^_-)-☆ じゃあ、またキズなんで!