自分学校で嫌われてるかも、、、?
どうも、なかなかとるとるです 本題↓ 自分学校で注意したりするんすけど、大して大きな声出してないのに「うるせえ!」とか「黙れ!」とか言われたりします。ひどい時には中指立てられたこともあります。 「何で、、、?」って思うんすけど、、、正直言って自分にも心当たりあるんですよ 自分余計な一言言っちゃうんですよ だからこんなことが起きてるのかな、、、って 色々気を付けてみたんですけどやっぱり罵倒は続くばかり 一番許せないのは先生に叱られてもヘラヘラ笑って反省してないんですよ! 本当にイラつく! だからこの問題を解決する方法があれば教えて欲しいです! 長文失礼しました。