中学校で可愛くなれる方法!!
今年から中学1年生になるまこるんです!! それで学校の校則がすごく厳しくなってー、 髪型はポニテとか三つ編みとかおでこをだすとかしょっかく出すのがだめーとか なんですけどー、 可愛くなれる(女子 男子にモテる)方法教えてください!! 性格などヘアセットなどなど でお願いします!!
今年から中学1年生になるまこるんです!! それで学校の校則がすごく厳しくなってー、 髪型はポニテとか三つ編みとかおでこをだすとかしょっかく出すのがだめーとか なんですけどー、 可愛くなれる(女子 男子にモテる)方法教えてください!! 性格などヘアセットなどなど でお願いします!!