生徒会選挙って…
こんちゃ!かなでだよ! ーー タイトルにもある通り、生徒会選挙のことについて教えて欲しいです! 私は今小学6年生ですが,中学生になったら必ず生徒会に入りたく、1年生で書記か副会長、2年で会長になりたいんです! それで聞きたいことは ①選挙ってマイクある?←声が響かないので… ②それぞれの仕事ってどんな感じ? ③緊張する? ④どういう人に票を入れたくなる? です! 私は小学生の間選挙管理委員会だったので選挙の流れはだいたいわかります!(中学校だからわかんないけど) できるだけ答えてくれると嬉しいです!! ーー