卒業式どうしよう!!!
やっほーゆきんこです!!! さっそく本題に入るけど、私学校の大切な行事ですぐお腹痛くなっちゃっていつも抜けるんですよ、、、、例えば芸術鑑賞会みたいな体育館に集まって全校の人達で見るときとかに絶対お腹痛くなっちゃうんです! これが本当に嫌で、、、5年生のときは6年生と一緒に卒業式の練習を2時間続けてやったときにお腹が痛くなって抜けちゃいました、、、、修学旅行は大丈夫だったんですけどね! という感じで卒業式も絶対お腹が痛くなることが確定してるんですね!一応対策としてお腹にホッカイロ貼ったり、お腹の痛みが和らぐツボみたいなのをマッサージしたりしてるんですけど、ぞれでもおなかいたいんです。。 卒業式だけは絶対に抜けれないからどうすればいいかな、、、親にも言いにくい!!! ヘルプミー!