学級閉鎖
皆さんこんにちは!ちひみんです!早速なんですが、 まさかのこの時期に学級閉鎖になってしまいました…… その影響でクラブ見学もうちのクラスだけ行けなくなりました。 9人休みで学級閉鎖になったのですが、1年生のときは15人休みで学級閉鎖即決だったんです。 それで私は9人休みで学級閉鎖は気が早くない?と思っています。 これについて皆さんのご意見聞きたいです。また、もし学級閉鎖になっている方がいたら、何人休みでなったかも教えていただきたいです。
皆さんこんにちは!ちひみんです!早速なんですが、 まさかのこの時期に学級閉鎖になってしまいました…… その影響でクラブ見学もうちのクラスだけ行けなくなりました。 9人休みで学級閉鎖になったのですが、1年生のときは15人休みで学級閉鎖即決だったんです。 それで私は9人休みで学級閉鎖は気が早くない?と思っています。 これについて皆さんのご意見聞きたいです。また、もし学級閉鎖になっている方がいたら、何人休みでなったかも教えていただきたいです。