学校に行きたくない。
学校に行きたくありません。理由は分からないです。 友達もちゃんといるし、部活も楽しくやっています。でも行くのが辛いです。学校のことを考えると何故か泣いてしまいます。 一度だけ母親に相談しました。けれど「明日には学校行きたくなってるよ」と軽く流されてしまいました。父親は私に期待してくれてるので相談できません。行きたくないなんてこと言ったら失望されてしまいます。しかも両親には高い学費を払ってもらっているので迷惑をかけたくないです。友達や先生に相談するのは「病みアピだ」とか「ただサボりたいだけだろう」と思われるのが怖くて相談できません。 最近は両親に内緒で学校を休んでいます。内緒で休むことも辛いです。全てが苦しくてしんどいです。 私はどうしたらいいですか?誰に相談するのが1番の解決策ですか?