色々しんどい
こんにちは、国語弱者なので文が変かもしれません…すみません 自分は数日後に受験を控えているのですが先週、今週から学校に全く行けてません、度々学校に行きたく無くなるのはよくあるのですがここまで長く続いたのは初めてです。 行かなきゃ…明日行こうの繰り返し 学校に行く気もあるし行かなきゃとは本当に思ってるのですが朝起きる時に吐き気がするレベルでしんどいです。 学校に行けてない甘いヤツなんだなと自分でも分かってますしこんなの打ち込んでる間に学校行く準備くらいできるだろとも思います。 ホント数日後に控えてるのにヤバいですよね、こんなんじゃ受かんないぞって、なんか1周まわって笑えてきます