辛いって思ってもいい?
こんにちは 璃奈です 私のクラスは賑やかで割と男子も女子も仲がいいのですが、休み時間も授業中もずっと誰かしら叫んでいてそのうるささに耐えられません。特に男子一人と女子一人でその2人かすごくうるさく感じてしまいます。いつも叫び声が聞こえているのでもう限界です。同じことを思っている友達に話したりしていて注意してくれますが、静かにしてくれないので先生に話した時は号泣してしまいました。私がすぐ泣いてしまうということもあるのでしょうが。 私はいじめられているわけでも、なにか目標があってそれが報われないと感じることもありません。実際他の人の方が辛いんだろうなと思うことはあります。でももう何もしたくなくなるほど嫌です。 私はどうしたらいいのでしょうか。我慢すればいいのでしょうか。良ければ慰めの言葉を、そうじゃなくても皆さんが感じる「辛い」について教えてください。