かわいい女の子ってどんな子だと思いますか?
こんにちは!そこら辺にいる猫です! この話は、女の子たちに言われたふざけ質問なんですけど、「猫はさWWどんな、女の子がかわいいの?WW」って 僕、一生懸命考えたんですけど、全員可愛くて、、、ww 皆さんは、どんな子が「かわいい」っておもいますか?
こんにちは!そこら辺にいる猫です! この話は、女の子たちに言われたふざけ質問なんですけど、「猫はさWWどんな、女の子がかわいいの?WW」って 僕、一生懸命考えたんですけど、全員可愛くて、、、ww 皆さんは、どんな子が「かわいい」っておもいますか?