気分で態度が変わっちゃう...
中2のななです! さっそくなんですが、私は気分にめっちゃ左右されるタイプなんです! 楽しい時とか嬉しい時は、笑って話せるし口数も多いんです。 でも嫌なことがあった時とか眠たくて気力がない時は、友達に冷たくしちゃったり、会話の返しが雑になったり、無表情のまま喋っちゃったりします...。 私は、人への態度がコロコロ変わってしまうのはあまり良くないと思っています。 友達にも気を遣わせてしまいますし。 反省はするのですが、なかなか改善することができません。 そんな自分が本当に嫌です...。 なので、その対処法を教えてほしいです! どうしたら態度をコロコロ変えない、気分で行動を左右されないようになるでしょうか? よろしくお願いします!