お小遣いアップしたい!
こんにちは、Buruです。 私はお小遣いを1000円1ヶ月に貰っているのですが、お小遣いが少なすぎると個人的に思っています。 お母さんにお小遣いアップしてとねだってみたいところですが、ねだりづらいです…
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
可哀想!
流石に1ヶ月で1000円は少ないと思います! 今はお菓子も物価高でどんどん高くなっていってるし、食べ物以外のものもすっごく高くなってるから、あと少しだけでももらえたらいいよね… Buruさんがもらえますように!
お小遣い
こんにちは、むまです! 月1000円は羨ましい・・・。 私が小学生のときは家のお手伝いをして10円もらえるとかでしたよ泣 (自分の話ですみません。) それ以上の金額アップを狙いたいのであれば、Buruさんも家事を手伝うとか、ご両親に、助かった!といってもらえるようなことをしたらどうですか?? すでに実践していたならすみません汗 ではまた!
たか!
こんにちは!凪です! 僕は正直言って多いと思います。僕のお小遣いは、月600円なので。 でもburuさんが少ないと思うなら、おこずかいをもっとあげたくなるような行動をしましょう。
全然もらえてると思うよ?
こんちゃー!るるなぁだよん 《本題》 小学生で1000円なんて結構もらえてると思います!なんてったって私は550円ですよ!?全然もらえてます!私はそのお小遣いでやりくりしてます!だからいけると思いますよ。
お金
こんにちはブルブルパタピムです。 自分は、2000円です。 難しい答えを出しますね。 お金を稼ぐってとても大変だと思います。 だからほしいのは、わかります。自分は、5年生ですぐお小遣いが始まりました。 自分的には、親は、疲れていると思うので洗濯物を畳む。できれば料理 お手伝いをすればいいと思います。
わがまま
こんにちはアイスです。おこずかい貰ってるだけでありがたいのにおこずかい上げてなんて言ったらもう貰えなくなるんじゃない。
大丈夫!
こんにちわ!小6のみかもかです!私のおこずかいは毎週千円です!・・・・。Buruさん。一回お母さんにねだってみたら?
一ヶ月千円多!
こんちゃ!なやみがつきないシマエナガです!私は、月千円は多いと思います。今小4だけど、月に、0円です。学年上がっても1円もくれそうにないです。中学2年くらいなったらもらえるかな?11歳で、千円は、私的には、多いかも,それでも上げたいのなら、学年あがる時に学年あがったからお小遣いアップして!って頼んでみたらいいと思うよ!それじゃばいちゃ!
うらやましい…
こんにちは! 私、中2なんだけど、お小遣い貰ったことない!月に千円もらえるのうらやましいなぁ! お金はたくさんもらいたいっていう気持ちも分かるけど、その金額でどーいう風に大切に使えるか、学べるチャンスなんじゃない? 大人になってからもお金は必要だし、使って生きていくからね。大人になってからお金がもっと欲しい、なんて言ってられないでしょう? この返答がBuruさんの心に響く事を願って!ちゃお!!
わお
今の小学生ってお小遣いもらえるの?! 私の時は貰えなかったなあ あなたは十分貰ってる方だとおもうよ 欲しいものがあるならちょくせつ言ってみたら、買ってもらえるかも!