その他みんなの答え:51

お小遣いアップしたい!

こんにちは、Buruです。 私はお小遣いを1000円1ヶ月に貰っているのですが、お小遣いが少なすぎると個人的に思っています。  お母さんにお小遣いアップしてとねだってみたいところですが、ねだりづらいです…

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

めっちゃ貰えてるじゃん

せあです。初対面ですが答えさせていただきます。少し失礼な文章になってしまっているかもしれませんがすみません、、 私が思うに1000円てめっちゃ貰えてるじゃないですか?私はあまりお小遣いをもらえないので羨ましい限りです。私だったらそのままで満足です。ただでさえ学費もかかっているのに正直なところわがままだと思います。


正直に言いますけど...

マッツーです! 正直に言いますけど、贅沢では、ありませんか? 私なんて、1ヶ月のおこづかい100円ですよ! まあ、どうしてもほしいなら、正直に言ってみてください! 無理でしたら、お手伝いなどをして、お金を貯めてください! それでは。


理由をはっきり言ってみて!

5年生で1000円きついよねー!5年生くらいって行動範囲が広がって欲しいものが増えるよね!!その代わり、もらうとき感謝をしっかり伝えな! 私は、小6で月2600円もらってます!(自慢じゃないよ!) その代わり、服や、文房具も自分で買います! お小遣いを増やして欲しいなら、何を買いたいか、はっきり伝えてプレゼンテーションするのがいいと思うよ! (なんか上から目線でごめんね!)


小6の私は、、、

小6の私のおこずかいは600円! そして今年のお年玉は2000円! 私の全財産は6000円! 頑張って貯めてます! 一緒に頑張って貯めよう^ ^


あげていいと思う!!

俺はあげていいと思います。 自分は、10000もらっているのですが、 昼ご飯は食べていません!! ↑なくしたら、まぁいいと思います!


いいな

自分はお小遣いもらってません。 貴方様は月1000円でしたっけ? 私は、一年に一回の誕生日でもらったのが5000円です。 貴方様の5ヶ月分の金が、私は1年で一度しかもらえていないのです。 こんなん米買えば終わりです。 ね?貴方様は良い方なのです。コツコツ貯金することを推奨。


お小遣い

こんにちは 露猫です(((((((((((っ・ω・)っ ブーン 中1 11歳で1000円は十分だと思うな… 私は今中1で1000円だよ! 小5.500円  小6.600円 だった お金の高い方を考えるためにも、1000円のままでいいと思う。 そんな急激には上がらないけれど、地道なお手伝いや、肩叩きで、結構稼げます! 頑張れ!


1000円も貰えるのいいなぁ

こんにちは!中学2年生のまっちゃんです! Buruさん、よろしくね!((><)) *本題* 私の家は貧乏だから、お小遣いなんて貰ってないよ。 だから、月に1000円も貰えるのすごく羨ましい…! でも、Buruさんは少なく感じるんだよね。 頑張って自分の気持ちをお母さんに伝えてみるのがいいと思うよ! 「少しだけでいいから追加して…!」ってお願いしてみるとか! 良い方向にいくといいね!(^^) 頑張ってね! それではまた、キズなんで会おうね!(>< ///)/*


1000円!?多!

こん茶!お小遣い500円で10歳の茶々です! 歳下から失礼します!それはちょっとわがままだと思います… 海外って書いてあるけど住んでる国の物価が高いんでしょうか? それならねだってもいいと思います。 ばい茶ー!


すごい、、!!

私もお小遣いは貰っていますが、月に一回で400円です!でも欲しいものがないので私は困ってないです!!


2130を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ