男子にバカにされた
私が6月に「春はあけぼの~(以下略)」と書いたメモを落としちゃってそのときにメモの内容がネタになってたんですど、メモにかいてたのが、古典をちょっといじったやつみたいな芸人さんのネタで、面白い系のやつだったので余計ネタになったと思います。今日学校で昔の言葉の授業があったんですけど、竹取物語をやっていてそのときに先生もその枕草子関係のことを言っちゃって、そのせいでネタにしてきた男子たちが思い出して、何度も何度も「春はあけぼの~」と言ってきて、「懐かしいなーww」とも言ってきて、忘れてたっぽいことも思い出されてしまって、、卒業までずっと言われると思うと、明日から学校に行きたくありません、、、どう男子たちに対応したらいいと思いますか?ぐちゃぐちゃな文章ですみません、、