学校を休みたい
こんにちは!いちごです ーーー本題ーーー 今学校にほんと行きたくなくて、別にいじめられてるとかじゃないんですけど、うちのクラス怖い人ばかりで毎日ビクビクしながら行ってて、辛くて休みたくて親に言ったら、 [行け、高い金払ってるんだ] と言われ、担任の先生に言っても [休んだら戻らなくなる] って言われてどうすることもできません。どうしたらいいんでしょうか。 長文すみません。
こんにちは!いちごです ーーー本題ーーー 今学校にほんと行きたくなくて、別にいじめられてるとかじゃないんですけど、うちのクラス怖い人ばかりで毎日ビクビクしながら行ってて、辛くて休みたくて親に言ったら、 [行け、高い金払ってるんだ] と言われ、担任の先生に言っても [休んだら戻らなくなる] って言われてどうすることもできません。どうしたらいいんでしょうか。 長文すみません。