中学校で好印象を残すには?
こんちゃ! 永遠と書いてとわです! 相談は、 『中学校で好印象を残すには?』 ですっ 私中学受験しましてですね、、、 みごと合格したんですが! 知ってる人なんて三人くらいなんですよ!しかも同じクラスになれるかわからないし・・・ なので、中学校に入学して、第一印象というか、好印象を残したいんです! 好感度を持たれる?にはどうしたらいいですか・・・? 辛口× ため口◎ 回答お待ちしております!
こんちゃ! 永遠と書いてとわです! 相談は、 『中学校で好印象を残すには?』 ですっ 私中学受験しましてですね、、、 みごと合格したんですが! 知ってる人なんて三人くらいなんですよ!しかも同じクラスになれるかわからないし・・・ なので、中学校に入学して、第一印象というか、好印象を残したいんです! 好感度を持たれる?にはどうしたらいいですか・・・? 辛口× ため口◎ 回答お待ちしております!