好きな人
最近三送会(3年生を送る会)があってその時ラインを交換してラインで呼び出してやろうと思ってるんですけど…ラインってどうやって交換すればいいですか?後ラインが交換できた後どこかで告白しようと思ってるんですけど、断られそうで怖くて…どうすればいいですか?
最近三送会(3年生を送る会)があってその時ラインを交換してラインで呼び出してやろうと思ってるんですけど…ラインってどうやって交換すればいいですか?後ラインが交換できた後どこかで告白しようと思ってるんですけど、断られそうで怖くて…どうすればいいですか?