オーバーリアクションをなおしたい、
こんちくわ!Nnだよ(^^)/ 中学1年生で副生徒会長です。 (タメ口OK!) 私、めっちゃオーバーリアクションで、家ではそんなことないのに、なぜか学校限定でなってて普通だったら「あ、」みたいなことも、私の場合、「あぁ!!!!」になるんよ(泣) どんなに些細なことでも普通以上すぎる反応をしてしまうことが悩み……、 それでリアクション大きすぎて男子から 「ぶりっ子」「わざとらしい」って言われる、 まぁ、リアクションがあまりにも大きすぎるから向こうから見るとそうなんでしょうが……、 しかも!今ね付き合って3ヶ月の彼氏さんがいてっ!こんなオーバーリアクションすぎたらさ、絶対いつかフラれるよねぇ、 オーバーリアクションすぎて嫌なのにクラスで変に注目されたりするからほんっとやだ、 だから、みんなはどう?? オーバーリアクションをなおす方法ってある? ってか、オーバーリアクションってぶりっ子? (ぜんぜん、正直に答えてくれてOK!!! むしろ、正直に答えてほしいですっ!!!) あと、他に思ったことあったら教えてほしーです! ここまで読んでくれてありがとう! よろしくお願いします☆