バレンタインで誤解されないためには
こんにちは!汐です 中1です もうすぐバレンタインだから、男友達にあげたくて、、 それは本命とかじゃなくて、1年間お世話になったから、その感謝っていう感じで、あんまり言葉で伝えることないから、このタイミングに渡したいなって思ってて、、 その子以外の男子とはあんまり話さないから渡す気はないんだけど、男子1人だけバレンタイン渡したら「本命かも」って思われちゃうかもしんないじゃないですかっ! だから、何渡したらいいのか、なんて言って渡せばいいのかすごい悩んでます、、 個人的にはバレンタインにあげるお菓子の意味?について調べたとき、自分の気持ちとして当てはまったというかしっくりきたのが「安心する存在」っていう意味のキャラメルを渡したいなって思ってるんですけど、スーパーとかで売ってるような森永のキャラメルなんか渡しても明らかに変じゃないですか、笑 なので、ぜひ教えてほしいです! お願いします!