いつも、落書きをされるよ。どうしよう。
2日に一回くらいノートや教科書に落書きをされます。普通にノートや、教科書を開いているだけなのに。問題を解いているのに。横から私の鉛筆を筆箱から取り出して、書かれます。消してくれたとしても、あとが残るし、消しているのに、全然消えていないし。消さずにどこかに行ってしまうし。最終的には、私が消さないといけなくなります。 どうしたら、落書きをやめてもらえるか教えてください。
2日に一回くらいノートや教科書に落書きをされます。普通にノートや、教科書を開いているだけなのに。問題を解いているのに。横から私の鉛筆を筆箱から取り出して、書かれます。消してくれたとしても、あとが残るし、消しているのに、全然消えていないし。消さずにどこかに行ってしまうし。最終的には、私が消さないといけなくなります。 どうしたら、落書きをやめてもらえるか教えてください。