理由はないけど学校が嫌です
こんにちは、秋猫です。 最近理由はないけど学校が嫌です。誰かにいじめられてるわけでもなく、大きく勉強に遅れているわけでもありません。でもなんか学校がすごく嫌です。夜寝るときも泣いてしまいます。本当に辛いです。 皆さんはどうですか?対処法があったら教えて下さい。
こんにちは、秋猫です。 最近理由はないけど学校が嫌です。誰かにいじめられてるわけでもなく、大きく勉強に遅れているわけでもありません。でもなんか学校がすごく嫌です。夜寝るときも泣いてしまいます。本当に辛いです。 皆さんはどうですか?対処法があったら教えて下さい。