手や腕に書いたことある人!
みなさんこんにちは! 私は、学校でよく時間割や宿題とか連絡とか手にメモしてます。多いと腕に書いたりもします。 あと、時々自分でキャラとかサインとか色々落書きしたりもします。 最近は、昨日友達に腕に推しのイラスト書いてもらいました!学校のメモは手の甲にほぼ毎日書いてます(手のひらは消えちゃうからね笑) 直接書くのも数日跡とか残ってるし、手がびっしりになるけどそれも書いてる感あって楽しいです。 それで質問なんですが、 ①どれくらいのペースで書いてますか? ②メモとか落書きは何を書きますか? ③使ってるペンは何ですか?(油性、水性) ④書いてること注意されますか? ⑤いつから書き始めて今やってますか? ①②は特に詳しくたくさん知りたい!!! みんなからのたくさんの回答待ってます。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私も今手の甲にかいてある!
どうも!ミセスが好きなミセス推しです! 今も手の甲にかいてあります! ①思いついて忘れたくないときです ②手の甲に昨日のこと書いて次の日学校で話せるようにかいてます ③油性なんでしばらく落ちません… ④去年くらいからです 友だちが手の甲全体に書いたせいで次やったら親に本買ってもらえないそうですw 学校外でもやってる人いてうれしいです! ではでは~
たまにする!
ゆねだよー(^^)のあさん、よろしくね! わたしは、 ①たまにする感じ! ②学校の忘れ物とか、用事とか! ③学校の筆箱に入ってるネームペンです…笑 ④全然、友達も書いてるし親にも注意されない! ⑤小2の時にネームペン配られた時にやり始めた!今もたまにやってるよ! それでは(^^)/~~~
私だったら
こんにちは、ゆーのんです! <本題> 私は、 ①大事なことがあれば書いてます ②テストの範囲とか委員会の仕事内容とか友達に頼まれたこととか ③油性ペン(マイネーム)なので落ちるまでに1週間くらいかかる ④テスト範囲を書いた時に親に「カンニングと思われるかもしれないからテストまでには消しなさい」って言われます ⑤7歳から初めて7歳までは落書きしてたけど体に悪いことを知って8歳以降は必要なことしか書かなくなった。今もやってます では!
うちも書いてる!
こんちゃるーなです! のあさんよろしくね! 本題~☆ 1.明日いつもと違うのとか先生が怖い授業のものを持ってこなきゃいけんときはかきます! 2.次の日に持っていくものかたまに絵描いてる! 3.油性マッキー! 4.一回しかバレてない...と思う 5.小5から! 以上ばいちゃ^_-☆
毎日やってた時期もある笑
Haruです~!(・-・*) 本題 ① 今はそんなに書いてないけど…、昔は、週1くらいで書いてました! ② 中指に目書いて、人さし指に口書いて、片方の3本の指で、アンパンマン作ったり…笑 持ち物とか色々書いてた覚えがある…! ③ 油性です!水性はすぐ取れちゃうので! ④ 一回、3年生の頃に注意されました!担任の先生です。 ⑤ 小3の頃からやってて、注意されてからあんまりやってないです! さようなら~★
あるよ!
こんにちはみっかだよー(⌒▽⌒) ☆本題☆ みっかもあるよ! ①たまにする! ②宿題とかのメモ。 ③油性 ④されない ⑤ずっと前からやってる! 3年生くらいからじゃないかな、、 こんな感じかな~ じゃあまったねー(^^♪
あります
①どれくらいのペースで書いてますか? 気が向いた時、思いついた時 ②メモとか落書きは何を書きますか? 絵やメモ 宿題これ、とか予定とか ③使ってるペンは何ですか?(油性、水性) 手に取ったもの シャープペンしかない時は爪に描く ④書いてること注意されますか? バレてないはず。 ⑤いつから書き始めて今やってますか? いつだっけ。今もやってます
いまもやってる!
こんにちは 早速ですが本題に参ります ①学校が週5で腕に各ペースは約週4 ②算数の宿題や友達とアンパンマンを書いています(笑) ③マッキー(油性) ④全くされない(そこまで目立たないから) ⑤去年からやっていていまもめっちゃやってる いじょうです
私も手に書く!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのも手にメモを書く派です! 質問に答えます! ①必要があればすぐに書くようにしています。 ②小テストの予定や宿題について ③油性 ④注意されない ⑤小学校5年生頃から こんな感じです! それじゃあまたね(^_^)/~
昔滅茶苦茶書いてた!!
んちゃ!たろうだよ☆ 中一の頃毎日書いてたから回答するンゴ!書いてた時期前提で回答するね! ①学校がある日は毎日書いてたよ。 ②メモは学校の課題とか明日の持ち物(小学校の時の連絡帳的な役割)書いてた!絵は描いてなかったかなー…たまに描く時は好きなキャラとかを描いてたよ! ③油性のマイネームペンで書いてたよ!多分いちばん有名なやつ。油性でも、落としたい時はボディソープを消したい部位に塗りたくって爪で1分ぐらい引っ掻いたら取れるからおすすめ! ④いつも先生と友達から今日も書いてんのかwwって笑われてたよ! 怒られはしないしよく毛むくじゃらみたいwwwと言われてました。 ⑤中一のいつ頃かに始めて、その年の12月には学校行かなくなったからそこで最後かな。 便利だよね。 と言った感じです!!自分は腕にも手にも書く人でしたが、同志がほかにもいたと思うと嬉しいです!ばいちゃ!