手や腕に書いたことある人!
みなさんこんにちは! 私は、学校でよく時間割や宿題とか連絡とか手にメモしてます。多いと腕に書いたりもします。 あと、時々自分でキャラとかサインとか色々落書きしたりもします。 最近は、昨日友達に腕に推しのイラスト書いてもらいました!学校のメモは手の甲にほぼ毎日書いてます(手のひらは消えちゃうからね笑) 直接書くのも数日跡とか残ってるし、手がびっしりになるけどそれも書いてる感あって楽しいです。 それで質問なんですが、 ①どれくらいのペースで書いてますか? ②メモとか落書きは何を書きますか? ③使ってるペンは何ですか?(油性、水性) ④書いてること注意されますか? ⑤いつから書き始めて今やってますか? ①②は特に詳しくたくさん知りたい!!! みんなからのたくさんの回答待ってます。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
やってたやってた!!
小学校低学年まですごくメモを手に書いてて 小5.6年にもなれば手には書かなくなったけど その頃絵の上手い子に手にキャラクターを 描いてもらうのがクラスで流行して 描いてもらってたんですけど その頃からバレエをやり出したら バレエの先生が怒らないけど私の動きより手の落書きに目線がいってるのわかって 恥ずかしいので手に何も描かなくなりました笑
21 〜 21件を表示