今日好き けんもか派?りくもか派?
こんにちは~~ 初投稿の今日好きファンです! 私は皆さんに聞きたいことがあります! それは、、、けんもか派?りくもか派?です! ちなみに私はけんもか派です! でも見た感じ、もちゅ(もかちゃんのニクネ)は多分2人から一気にアピールされて、ごっちゃになってると思うから決めきれずどっちも不成立になりそう、、、 他にも成立して欲しいとこがあったら教えてね~~ 私は他はるいあや、ゆうひなに成立して欲しい! それでは(^^)/~~~
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
けんせいぃ
けんもかだぁぁぁ でももちゅどっちでも幸せだろうな
今日好き!
まいどおおきに!なにわ推しはのんです! 私もみなさんと同じように、けんもか派です!でも、もちゅが選んだ方がいいと思います!もう結果出てますが、納得のいく結果でした! ゆうたくんともちゅが決めきれなくて不成立に終わるかと思ってました笑 じゃあ、またキズなんで!
同感です!
こんにちは(*^^*) ふゆゆです! 名前を覚えてくれると嬉しいです♪ ー回答ー 私も、けんもか派です! けんせいと成立すれば、溺愛してくれそうでいいと思いました とにかく、もちゅが幸せならOKかな! るいあや、ゆうひな成立して~ みせら・りなは継続したらモテそう りくあやは切な過ぎた、、、 ではでは(^^)/~~~
今日好き!
こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ ゆのあも けんもか派! けんせいくんは初日から一途にアピール頑張ってたし…。 でも もかちゃん決め切れるのかな…?っていうのもある! るいあや成立してほしいっ! それじゃあまたね(^^)/~~~
今日好き大好き~
まぶっちです 今日好きファンさん、よろしく\(^o^)/ ーほんだいー 私は「けんもか」派です。最初はりくもかだったけど、4話の陸斗の対応を見てこれはないわーと思った!! 他には「ゆうひな」!!ずっとひなた頑張ってきてたから今回は必ず報われてほしい
4話すごかった
やほ!ニッコニコだよぅ.´-** _ ニコは「りくもか」派かも? もちろんケンセイくん初日からずっと一途で素敵!! でもモカちゃんが好きなのはリクトくんなのかな?って思った(><) モカちゃんは自分が好きな人と付き合ってほしい! 4話を見てさらにあやかちゃん好きになった(^^)v _ ばいばぁい・゜☆
今日好き
咲希です!!よろしくね~・:*+. 私は今日好きファンさんと同じでけんもか派!! めっちゃ意見合うね、私もけんもか・りくもかどっちも不成立だと思ってしまう>< さらにゆうひな成立してほしいし!! またねっ(*・ω・)ノ
今日好き!!
こんにちはおひなさま推しだよー! ー本題ー 私はけんもかか、りくもかだったらりくもか成立してほしいなって思う! でも正直りくあやが成立してほしかった(T_T) 2人がずっとすれ違ってたのが切ない、、、 成立して欲しいところはたまきちゃんととういくんかな! たまきちゃん頭いいし可愛くて最強じゃない!? とういくんもカッコいいし、お似合いだと思う! じゃばいばーい
けんもか派!
こんにちは~結芽です♪ 私は"けんもか"派です! 健生は一途なので! 彩華が来てほしかったのに振ったので 陸斗は良くないと思います… 結果的に萌花は陸斗が好きだけど 不安で不成立と予想します! またね~
りくもか派
こんにちは♪キティです 今日好き大好きです わたしはりくもか派です りくとがもかに夢中になっていてとってもいいなと思います