今日好き けんもか派?りくもか派?
こんにちは~~ 初投稿の今日好きファンです! 私は皆さんに聞きたいことがあります! それは、、、けんもか派?りくもか派?です! ちなみに私はけんもか派です! でも見た感じ、もちゅ(もかちゃんのニクネ)は多分2人から一気にアピールされて、ごっちゃになってると思うから決めきれずどっちも不成立になりそう、、、 他にも成立して欲しいとこがあったら教えてね~~ 私は他はるいあや、ゆうひなに成立して欲しい! それでは(^^)/~~~
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
今日好き!
うわんだよー うちは、けんもか派! けんせいくんさいしょっからずっともちゅにアタックしとったけん 成立してほしいし、もちゅもけんせいくんと付き合ったら不安とか感じずにしあわせになれるとおもう! じゃあまたね!
11 〜 11件を表示