小学校生活!
こんにちは HARUです 私は3月に卒業する小6です! あと卒業まで2ヶ月もないよ! 私はみんなと中学が離れてしまうので思い出をたくさんつくりたい! LINEで繋がってるから遊ぶこともできるけど、やり残すことがないように 全力で楽しみたいです!! それでは本題! 1. 中高生、小6の皆さん 小学校のうちでやった方がいいこと、またはやり遂げたい?こと 教えてください! 2. 卒業式後に打ち上げ的なものを企画してます! 行く場所、何をするかアイデアをくださいっ 条件を言います 小学生のお小遣いで行えること 親の同伴なしで行けるところ 男女関係なく楽しめること です! よろしくお願います! みんな、このクラスでいれるのはあと少しです! 悔いのないように全力で楽しみましょう!!