その他みんなの答え:17

みんなの好きなサンリオキャラクターなに?

こんにちは、ね耳です(o^^o) 皆さんにききたいことはーーー、、、 みんなの好きなサンリオキャラクターなに?ということです ちなみにわたしは、シナモンが好きです ぜひ皆さんの好きな、サンリオキャラクターを教えてください。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

サンリオ

マッツーだよぉー! 私の好きなサンリオキャラは、 ・キティちゃん! ・ポムポムプリン! どれも、可愛いよね! それじゃあっ!


サンリオ!

こんちわ~∧( 'Θ' )∧Reaです(-.-)y-., o O 私の好きなサンリオのキャラは、ポムポムプリン!!(*´ω`*) プニプニしてそうだし、つぶらな瞳が可愛い! グッズも持ってるよ~!ヘアピンとシール!=(^.^)= サンリオはみんな可愛い!!(^_^) じゃあまたね*\\\\(^o^)/*~


キティ!!

私は小さいころからずっといたキティが大好きです!他のサンリオもめっちゃ大好きです!サンリオグッズめっちゃ集めてます!今流行ってるボンドロのキティを追っています!


サンリオ!

こんにちは~ りさりだよ(*´ω`*) りさりもサンリオ大好きだよ~ りさりが好きなのは『マイメロ』だよ! めっちゃ可愛いすぎる じゃっ!またね(・◇・)/~~~


好きなサンリオキャラクター!

こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ ゆのあの好きなサンリオキャラクターは、ポチャッコ! 垂れ耳が可愛くて好き。 あとはクロミちゃんも好きだよ~! 悪魔っぽいところが可愛いっ! それじゃあまたね(^^)/~~~


ハンギョドン

はんぎょどんがすき


好きなサンリオキャラクター!

かげだよぉー! 私もサンリオキャラクター好きで、 私の好きなサンリオキャラクターは、 キティちゃんです! グッズもいっぱいもってるよ! それじゃあ!


サンリオ

こんにちは!ゆきみさくらもちですー*. 私は キティちゃんが好きですー! やばい。キズなんの制限時間が、


サンリオ!

こんにちはー! わたしはマイメロちゃんがかわいくてやっぱり一番好きです!スクバにぬいぐるみいっぱいつけてます! クロミちゃんも好きです!考え方っていうか心持ちがすごく素敵で憧れます^_^


サンリオキャラクター

咲希です!!よろしくね~・:*+. 私はハンギョドンとはぴだんぶいのみんなが大好き!! 特にハンギョドンは大きなくちびるが可愛すぎるんだ>< 他にはキティちゃんやポムポムプリンが好き♪ またねっ(*・ω・)ノ


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ