みんなの好きなサンリオキャラクターなに?
こんにちは、ね耳です(o^^o) 皆さんにききたいことはーーー、、、 みんなの好きなサンリオキャラクターなに?ということです ちなみにわたしは、シナモンが好きです ぜひ皆さんの好きな、サンリオキャラクターを教えてください。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
サンリオキャラ!
詩音です! 本題! 私は、マイメロディとポムポムプリンが好きです! マイメロディは、見た目や性格で好きになって、 ポムポムプリンは、推しとペアでコラボしていたからです! 他にも、はなまるおばけやまるもふびよりが好きです♪ サンリオはみんな可愛いから決められないですねっ!笑 これで以上です!!(。・△・。)
ぽちゃっこ☆
こんにちは!中学2年生のまっちゃんです! 私の好きなサンリオキャラクターは、ポチャッコです! 可愛いしイメージカラーも好きです!(緑) それじゃあ、またね!(>< ///)/*
絶対ポチャッコ!
こんにちは(*^^*) ふゆゆです! 名前を覚えてくれると嬉しいです♪ ー回答ー 私はサンリオの中だったら、ポチャッコ推し! 他にはポムポムプリンかな~~ シナモンもいいよね! ではでは(^^)/~~~
ハンギョドン!!
こんにちは!中3女子 みけねこ#Muiです! ヨロシクネ(^^) 私はサンリオの中ならハンギョドンが一番好き!
サンリオキャラクター!
こんにちは、ちびです^ - ^ ちびの特に好きな、サンリオキャラクターは、 ・シナモン ・ウィッシュミーメル ・あひるのペックル サンリオキャラクター全部可愛いよね! ばいばい~!^ - ^/
サンリオ!
こんにちは!jc1の0619ちゃんだよ! 0619はクロミとハンギョ様が好きなんだ!! 性格もいいし、可愛いからー またねー☆
サンリオ!!
熱が辛すぎて、体温計の音聞くのが嫌になった莉兎だよ! 本題 私はポチャッコだよ!!とにかく見た目が可愛い!! シナモン可愛いよね!!あと、ポムポムプリンも好きだよ! 終わり 最後まで見てくれてありがとう!バイバーイ