もしかしたら、クラスの嫌われ者かもしれない。
今日、元好きな人が、前の席座った瞬間貧乏ゆすり?みたいなのして、そして、トイレ行ったんです。 もしかしたら嫌われてんじゃないかって思っちゃうんです。 自意識過剰っていうのはわかってるんですけど、 ちょっと悲しいんです。 嫌われていると思うと、どんな顔すればいいのかわからないんです。 こんな傷つきやすい私の心落ち着かせてくれませんか? じゃあねo(^▽^)o 語彙力なくて伝わんなかったらごめんなさい。
今日、元好きな人が、前の席座った瞬間貧乏ゆすり?みたいなのして、そして、トイレ行ったんです。 もしかしたら嫌われてんじゃないかって思っちゃうんです。 自意識過剰っていうのはわかってるんですけど、 ちょっと悲しいんです。 嫌われていると思うと、どんな顔すればいいのかわからないんです。 こんな傷つきやすい私の心落ち着かせてくれませんか? じゃあねo(^▽^)o 語彙力なくて伝わんなかったらごめんなさい。