しつもんみんなの答え:24

バレンタイン!

petだよ(=^・^=) 早速本題! みんなはバレンタイン、誰になにをあげる? petは家族と友達に作ります! あわせて20人ちょっとかな…笑 好きぴにはあげたいけどあげないかなって思ってる! なにをあげるかは決まってません! みんなのバレンタインを参考にさせてください! みんなの回答、待ってます♪ それじゃあまたね(#^.^#)

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

バレンタイン!

真桜だよ! わたしはバレンタインを3人にあげる予定! 全員友達! もしも、他の人からもらえることがあったらホワイトデーにお返ししようかな! またね!


友チョコ!

こんにちは!ルナです 本題↓ 私の学校は、チョコの持ち込み禁止だけど、 毎年みんなこっそり持っていってる笑 私は、友チョコするけど本命チョコはどうしようか めっちゃ悩んでる どうしよ petさんも頑張って! またね!


本命チョコどうしようかなー?

こんにちは!さえです 本題↓ 私は友達6人と友チョコするよ! でも、なにあげるか迷い中 みんな手作りするっぽいから私も頑張る! 〈あげるもの候補〉 ・アップルパイ ・クッキー ・生チョコ ・カップケーキ ・チョコタルト ・ブラウニー ・ガトーショコラ ・シナモンパイ って感じかなー? なかなか決まらない やばい本命は今めっちゃ悩んでる笑 どうしようかな?? またね!


バレンタイン!

こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ ゆのあは、誰にもあげない! というか、バレンタイン作ったことないかも…? あげるとしても女友達かな~! 妹は友チョコを作るらしいっ! それじゃあまたね(^^)/~~~


バレンタイン!

こんちゃー!心楽です!よろしくね! 私は、部活の女子全員と、男子友達と女子の友達に上げる予定です! まだ何人に作るかは決めてません… 私は、インフルを出してしまったので、ホワイトデーに上げようと思います。


バレンタイン!

こんにちは、恵凪だった葉暖だよ( *´・-・`* ) 私は、誰にもあげないよ! 私の中学校はお菓子の持ち込みが禁止なんだよね…。 でも、キズなんを見ていると、バレンタインに友達とか好きな人にチョコをあげる人が多いから、学校にお菓子持ち込みOKなのいいなーっていつも思っている…! だから私は、少なくとも中学生の間はバレンタインに誰かにチョコをあげることはないのかな…。 では(*´∇`*)ノ″


ばれーんたいん!!

あかねだよ、よろしくね! 【本題】 バレンタインかー、ドキドキだね! 私もむむあさんと同じで誕生日近いのー! 私は友チョコをクラスの女子全員と他クラスの仲良い女子に配るよ! 好きぴは、、いないから本命チョコ作る予定はないよん (別に悲しくなんかないし、、) 家庭科が絶望的にできないから不安なんだよねー笑笑 来年は本命チョコ渡せる相手に出会えてたらいいな~! それじゃあ、またキズなんで!


10人ちょっとかな?

こんチャ!誕生日迎えたゆめちです♪ 私は友達10人ぐらいと好きぴにあげます 友達にはクランチチョコ 好きぴには生チョコorドーナツにしようかな? まだ決まってません


バレンタイン!

凛奈です! ** 凛奈はパパと友達にあげます! ちなみに友達は5人の予定です! スーパーとかに売ってるチョコレートを買う予定です! ちなみに、友達にチョコが苦手な子がいるから、 その子にはじゃがりこをあげる予定です! ** ばぁい


私はカップケーキ

あおあおです 私は友達かね 好きな人はいないしー 友達5人ぐらいイツメンかっな じゃあさらば


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ