しつもんみんなの答え:24

バレンタイン!

petだよ(=^・^=) 早速本題! みんなはバレンタイン、誰になにをあげる? petは家族と友達に作ります! あわせて20人ちょっとかな…笑 好きぴにはあげたいけどあげないかなって思ってる! なにをあげるかは決まってません! みんなのバレンタインを参考にさせてください! みんなの回答、待ってます♪ それじゃあまたね(#^.^#)

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

バレンタイン!

こんにちは~ りさりだよ(*´ω`*) もうすぐバレンタインだねっ! りさりは、家族といとことかにあげようかなっ~ 学校にはチョコもっていけないもんねっ..........!   じゃっ!またね(・◇・)/~~~


親友と気になってる方に…

こんにちは、あーるぐれいです。 今年のバレンタイン、私は 親友2人と少し最近 気になっている人に渡そうかなー と思っています! これを期に何か 進展があったらいいなーと思ってます! 私は不器用なので チョコを流して固めることしか できないのですが、、、 喜んでもらえるといいなぁ… では失礼します!


チョコ!!

私は特に仲良い友達数人と、今年でやめる塾の友達にあげる予定! あげるものはやっぱチョコかな お菓子言葉みたいなの見てあげる人に合わせて変えるのもいいかも!


バレンタイン!!

こんちは~@(・●・)@ ぴこですっ!、(-_-)zzz petちゃん、よろしくねっ!(=^▽^)σ Oo 。start。 oO 私はバレンタインに家族と友達?にチョコあげるよ!(o^^o) 友達はまだ決まってない…(-_-;)でも家族は確定! 好きぴにはさすがにあげられない!(〃ω〃)でも告ろっかな~?(*´∇`*) Oo 。finish。 oO じゃあまたね*\\(^o^)/*~


バレンタイン!!

こんちは~@(・●・)@ ぴこですっ!、(-_-)zzz petちゃん、よろしくねっ!(=^▽^)σ Oo 。start。 oO 私はバレンタインに家族と友達?にチョコあげるよ!(o^^o) 友達はまだ決まってない…(-_-;)でも家族は確定! 好きぴにはさすがにあげられない!(〃ω〃)でも告ろっかな~?(*´∇`*) Oo 。finish。 oO じゃあまたね*\\(^o^)/*~


バレンタイーン!

私も20人ちょっとに渡すつもりー!(部活とか友達とか…) 作るのは過去に何度も失敗してるから、市販…(苦笑) みんなからもらうチョコ食べるの楽しみー!


バレンタイン、だれにあげよう?

こんにちは!ましゅまろです! バレンタインということでだれにあげよう? でも今年休曰だよね~!13日にあげようかな?そんなことはどうでもよくて! 私はやっぱあげるとしたら友達かな~?お返しがくるなら気になる男子にもあげちゃおうかな!?なんて考えてます。 手作りがゆめだけど材料あつめとか時間かかるし作り方分からないからとりあえず、 「アルフォー卜」とか「チョコパイ」などおいしいチョコ係おかしあげるかな! 参考になったらいいな~!バ~イバ~イ


バレンタインチョコ!

こんにちは~ねるまろです!(●> v <●)゚・*:.。 ねるまろは、毎年必ず友チョコ交換をすることにしています! 今のところ交換が決まっているのは一緒に帰っている友達3人、いつメン7人、別のクラスのニコイチ2人、それと家族です! 好きピには渡しません、、というか渡せません、、、(苦笑) 全部で合わせて20人!頑張って作ります(`・ω・´)ゞ 作るのは"チョコブラウニー"です!2個ほど作っちゃおうかなと、、、ww ばいばい(^^)/~~~


バレンタイン!

こんにちは!はなたんです♪ 私は今のところ友達にあげる! 好きな人にはあげたいけどなんか恥ずい(^_^;)まだ悩んでる… なに作るかはまだ決めてない! またねー!


バレンタイン!

こんちゃ~!うさぎ好きのらびぃでーす! バレンタインかぁ~。 今年もそんな時期が来たんだなぁ って、そう!今はバレンタインマンス!つまりバレンタイン月間なのである!(急にどうしたw) 私は手作りのチョコを友達と家族にあげるんだ。 じゃね


1120を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ