バレンタイン!
petだよ(=^・^=) 早速本題! みんなはバレンタイン、誰になにをあげる? petは家族と友達に作ります! あわせて20人ちょっとかな…笑 好きぴにはあげたいけどあげないかなって思ってる! なにをあげるかは決まってません! みんなのバレンタインを参考にさせてください! みんなの回答、待ってます♪ それじゃあまたね(#^.^#)
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
バレンタイン!
やっほー、おとです(*'ω'*) 私は、好きぴと友達何人かにあげます! あと(時間があれば 笑)家族にも! 好きぴには今のところマカロンあげる予定で、 友達にはクッキーとかチョコをあげる予定! またねー!
バレンタイン楽しみ!!
こんにちはー!petさん!むむあだよー! 私は特にあげる予定はないです!どちらかというと誕生日なので貰う側ですね(笑) 20人ちょいぐらい!!?大変ですね…!!!??ほどほどにがんばってくださいね!! では!またキズなんで!
バレンタイン!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v petさんいつもありがとう!! ー本題ー ゆーのはバレンタインデーは手作りチョコを作ります。 ゆーのは毎年手作りチョコを作っていて、今年も10人程度の友達に渡します。 好きな人にも渡すけど、本命チョコではなくて、友チョコです! まだ本命を渡すには、早いと思うからです! それじゃあまたね(^_^)/~
バレンタイン!
こんにちは絶賛学級閉鎖中のタイムレス推しです! petさん、いつもありがとう! ーほんだいー 私はpetさんと同じで家族と友達に作ります! 友達には作るっていうか、もらったらお返しをします!毎年15人くらいがくれるんですけど、料理やお菓子作りが苦手なので、友達には毎年ごめんねって言いながら買ったものを返してます(笑) 今年はちょっとお菓子作りにチャレンジしてみたいので、家族に作ろうと思います!(友だちに失敗作をあげるわけには、、家族もダメだけど笑) チョコを溶かしてタルトに入れてチョコタルトを作ろうと思います! さすがに失敗しないはず? 今年作れたら来年は友達にも簡単な手作りと買ったものをあげようと思います! またねっ~(^^)