女の子をやめたい!
こんにちは、Ruruve(るるべ)です 私の性別は女です。でもそれが納得できません。 女の子でいるのがつらいです… 自分が男の子だったら良いのにって思います。 本当は自分のことを僕って言いたいし、女の子と恋愛がしたいです。 こんな自分がなんなのか分かりません。 どうしたら良いでしょうか?
こんにちは、Ruruve(るるべ)です 私の性別は女です。でもそれが納得できません。 女の子でいるのがつらいです… 自分が男の子だったら良いのにって思います。 本当は自分のことを僕って言いたいし、女の子と恋愛がしたいです。 こんな自分がなんなのか分かりません。 どうしたら良いでしょうか?