どしよ
こんちよもんです。 実はこの前学年閉鎖だったんですが、それでリモートでクラスのみんなとセンセのこと待ってたんですけど、来なくて、みんなの話題に出た頃にセンセがロイロでインフルになっちゃいましたって書いてあって、私は返事として、そのときに「お大事にいいいいいい」ってやっちゃったんです。本当に多分その時浮かれてたんでしょうし、なんかふざけてました。 だから休み明けセンセにどんな顔してあったらいいですかね? 本当はどんな文章を送ればよかったかなどもよろしくお願いします。
こんちよもんです。 実はこの前学年閉鎖だったんですが、それでリモートでクラスのみんなとセンセのこと待ってたんですけど、来なくて、みんなの話題に出た頃にセンセがロイロでインフルになっちゃいましたって書いてあって、私は返事として、そのときに「お大事にいいいいいい」ってやっちゃったんです。本当に多分その時浮かれてたんでしょうし、なんかふざけてました。 だから休み明けセンセにどんな顔してあったらいいですかね? 本当はどんな文章を送ればよかったかなどもよろしくお願いします。