あだ名
家で親に言われるあだ名が嫌すぎるんですよ! 「ロース(肉)」・・・です。 ひどくないですか?もう肉ですよ!私のこと食料としか見てないと思いませんか? なんか昔からあだ名のひどさがエスカレートしてるんですよ! 前は「ぶーちゃん(豚)」とか「バカボン(昔の漫画らしい)」とか。 4年生のときは「富永一朗先生」って・・・。いったいどこが似てんだよ!96歳と10歳を同じに見るな! っていう愚痴です。みなさんはこんな経験ありますか?
家で親に言われるあだ名が嫌すぎるんですよ! 「ロース(肉)」・・・です。 ひどくないですか?もう肉ですよ!私のこと食料としか見てないと思いませんか? なんか昔からあだ名のひどさがエスカレートしてるんですよ! 前は「ぶーちゃん(豚)」とか「バカボン(昔の漫画らしい)」とか。 4年生のときは「富永一朗先生」って・・・。いったいどこが似てんだよ!96歳と10歳を同じに見るな! っていう愚痴です。みなさんはこんな経験ありますか?