一人で千円カット
私は十二歳(小6)ですが、一人で千円カットに行きたいです。 不登校なのでフリースクールに通っています。 今度フリースクールが休みになるのでその時に髪を切りに行こうと思ったんです。 ですが、平日に小学生が一人で髪を切りに来たらどう思われるかとか、ちゃんと注文を言えるかとかが心配です。 親には中学2年生くらいに見えると言われました。 チャットGPTには17歳くらいに見えると言われました。写真だと大人っぽく見えるのかも? みなさんは一人で千円カットや美容室に行った事はありますか? また、もし自分が店員さんだったらどう思うかも教えて欲しいです。