Mrs. GREEN APPLEさん好きな方!!
シイノです JAMSの皆さんに質問です!! ‐ 1 今までのライブで、一番好きな演出 2 フェーズ1で特に好きな楽曲 3 フェーズ2,3で特に好きな楽曲 4 ミセスの楽曲で、特にイントロが好きな曲 5 ミセスの中で、特に好きなmv 6 特に好きなミセスのcd 7 Mrs. GREEN APPLEさんの好きなところ 8 ミセスが目の前で演奏してくれるとしたら、なんの曲? ‐ こんな感じです (長くなりました、、) 分からない質問は、飛ばしていただいて構いません 答えていただけると、嬉しいです!!では ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。