スプラトゥーンやってる人お願いします!!
みたらしだんごです! 最近スプラトゥーン3をやってて、友達がいつも凄いキル数(一試合15キル以上、、、)を取っててうちもとりたいなーって思って試合をしてても全然キルが出来ないし、負けてしまいます。どうやったら勝てますか?私のスプラの設定している感度などを言います!それでアドバイスとかこうしたらきっとキル数が増えるよとかこうしたらいっぱい勝てるよとか教えて欲しいです、、、 ーーー自分ーーー ・持ち武器 シャプマ(シャープマーカー)、スクイクリンα ・ジャイロ4.5スティック4.5 ・ジャイロ勢 ーーー教えて欲しいことーーー(全部答えなくてもおっけー!) ・武器をころころ変えてはだめ? ・イカランプはいつ見ればいい? ・シャプマのおすすめギア教えて! ・対面に勝てるコツ! などなど ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです