コンタクトにしたい!
こんにちは!しあです。 私、いつも目が悪くて眼鏡なんですけど、コンタクトにしたくて!! 春休みの間にコンタクトにしたいんです。 そこで質問です! 1.何回眼科に行って、つけれるようになりましたか? 2.つけ外しのコツをお願いします! 答えてくれると嬉しいです!
こんにちは!しあです。 私、いつも目が悪くて眼鏡なんですけど、コンタクトにしたくて!! 春休みの間にコンタクトにしたいんです。 そこで質問です! 1.何回眼科に行って、つけれるようになりましたか? 2.つけ外しのコツをお願いします! 答えてくれると嬉しいです!