皆はLGBTQどう思う?
こんにちは!わんこと申します! 皆さんはLGBTQって知っていますか?私は学校の保険の授業で知りました。 私は小6女子で多分レズなんですが、ユーチューブとかでLGBTQについて調べると、同性カップルなどは20代~あたりが多い気がしました。小中高生からしてLGBTQはどのように思いますか? LGBTQ…レズ、ゲイ、バイセクシャル、トランスジェンダー、クエスチョニング レズ…自分の性格が女性で恋愛対象も女性 ゲイ…自分の性格が男性で恋愛対象も男性 バイセクシャル…異性も同性もどっちも好きになれる。 トランスジェンダーとクエスチョニングについてはよく知らないので、知っている方がいたらプラスで意味を書いてくれると嬉しいです! バイバイ(@^^)/~~~